GUN×SWORD

ガン×ソード第06話「ハートに火をつけて」感想
バカな港町とバカなマフィアの回。
バンが食事にありつけてないのがかわいそうでならなかった、飯くらい食わしたれや。

ハデハデバカ達がバンを脅してきてたわけだが、あのバカどもも面白かったなぁ。ただ、男の方はぶっちゃけいないほうがいいくらいだったが、、、、、ツインテールかぁ

あんなに爆薬使えるんだったら、別にヨロイを奪わなくてもいいだろうに、、、、、
改造費とかもバカにならんだろうしな

ウェンディ、何気にコスチュームチェンジ。こっちのが可愛いな、うん。

今回のバンはヨロイを使わず剣のみ。相変わらず強い。サーフィンとかできたんだ、すげぇなあ。

やっぱガンソはOPとEDがいいねぇー。全然飽きないし、シビレる。