ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第06話「藪をつついて蛇を出す」感想
今回ねもネタがいっぱいあるよー、多すぎて全部忘れちゃうくらいだよ。
とりあえずアイキャッチが印象的、ロケ地:ニューヨークとかは(本当)ってなってたのに途中から(ウソ)のジンバブエとかイスタンブールとかそれ系の土地になってった、オモロイオモロイ。

つか、一条さんはすっかり規格外キャラなんだねw しかもフレーム内に常時いたことがない、いつの間にか消えてていつの間にか現れてるよ。今日の一条さんは必殺仕事人のようです

今回ところどころに実写部分が入ってたね、人の指とかポテチとかライダーの変身シーンとか、その質感の違いもなかなかによかったよ。いろいろやるのな、ぱにぽには。

しかし、ほんとネタが尽きないね、毎回毎回大爆笑だよ。今期の名作ギャグ部門はぱにぽにで決定だな、絶対。

そういやモブキャラがなんか鉢植え?になってたな、白い花咲いてたしw 白鳥鈴音と秋山乙女のクラスのモブキャラが誰かカワイコちゃんになってたけど誰だか見えなかったな「○田」って字がみえたんだが、、、、、、、

ヤンキーの口から蛇出てた、cvは櫻井だった。

今回の芹沢茜「考える人」ここ実写パートの1つね。もぅね、「悩んでいます」っていうセリフの言い方がサイッコーに良かった!!!アクセントが「や」にあるのよ、もう大爆笑。一瞬みゆきちだって分からなかったからね、それくらいすごいよ。

今回の特大のネタ、ベッキーの「ヒィィィィィ」世界中に響き渡ってたw リアル画になったりすると笑っちゃうよ。
あとスタッフ?が雨降らせてるっていうシーンも面白かったね、実際ドラマとかだとああいう風にするもんねー、ザ・裏舞台。

今回の反則ネタ「バカボン」OP前に流れたシーンなんですけど、バカボンが出てました、モザ有で。ええのんか?

一個一個ツッコんでいくと本当に疲れるくらいの量あるからねー。なんにしても楽しすぎる、ぱにぽには。
1人でゲラゲラ笑いながら見るのが最高。他人と見るならまず一回1人で見てからにしてね

追記:そういえば今回のベッキーやけにエロかったなぁー。耳になんか付けてたし、服とかもいい感じのデザインっていうか色っていうか、グッジョブ。ツインテールについてた髪飾りも可愛かった。あれ考えてる人すごいよなー、ファッションセンスあるある