DUEL SAVIOR JUSTICE

サバイバルモードにハマッてます。早く当真大河最終形態でプレイしたい、あれはマジ最強。
どうやらステージが100かそれ以上あるらしく。50代後半で神が出てきてるので、今後どうなるのか楽しみ。まぁ、「負けてるんで先なんて見れないんですけど」、、、ね。

でも、相棒を1人連れていける。ようになりました神の最終形態を倒せばいいみたい。
敵キャラ扱えるみたいだけど、ゴーレム系は使いづらいんじゃないだろうか・・・・とりあえず、ブラックパピヨンとルビナスと大河あたりは使いやすい。セルは第一形態のほうがなんかいい気がする、当真当真ってうるせぇんだよ、セル。

敵キャラで使ったのは救世主の鎧だけかな、あと破滅の将のロベリアも使ったっけ、あれもなかなかによかった。戦いやすい

追記:試しにゴーレムの上位種の緑色のゴーレムを使ってみたら、強い強い。手をぶんぶん回すだけで敵がどんどん死んでいきます。まさに反則級。で93面まで一気に進みました。(相棒にはレベル6の大河を連れて)
でも神とかを使えるようになるには200面までいかないといけないらしいです、強すぎるから面白くないって途中でやめたんですが100までは進めておけばよかったかな?
とりあえずダウニー・リードの第二形態までは出した。あとは救世主大河と神2つだけ
相棒も2人連れていけるようになりましたよ。