ポアロ10周年イベント

とりあえずだけど交渉はまとまった。なんか意外と軽く済んだので拍子抜けw
つーわけでポアロ出会って10周年イベント「FUJI POAROCKFES since 1995」に参加*1することが決定しました。
で、昼の部・夜の部とあるわけですが、昼の部のみ参加予定です。夜の部参加しちゃうと帰れなくなる可能性とか出そうだし、、、、、でもまぁ、交通手段が新幹線だったら帰れる可能性も出るので、その辺は当日考えるかなぁ。

チケットとグッズ買うためにお金をキープしとかんといかんなぁ、、、、、漫画買えないじゃないか、、、、、くそぅw
当日オフとかあったら、イベント前でも後でも参加したいですわ。はい。

あ、つーわけなんで12月のクリスマスライブには参加できそうにないです。みなさんにとっちゃどうでもいいでしょうけど、まぁ「ブログ」ですから。

しかし、チケット代3000円かぁー。まぁ、場所が場所ですからね、あと「ゲスト:未定」ってあるようにゲストが来るみたいだし。妥当妥当

密かに興奮しているボクがいる、、、、、、、むほぅ。とりあえず高速バスで行くか新幹線で行くか決めないといけないなぁ

*1:もちろん、客として。ですよ?www