さぼり

今日は学校さぼって昼までお寝んね。起きたら一時過ぎてたぜ
だって学校行っても家で課題やってても変わらないっていうか、学校行くとクーラーが脅威っていうか、、、、、、、、ぶっちゃけ疲れが溜まって風邪っぽいんで先に休んでるんです。

これに乗じてアニメを消化してやる。

追記:午後、いつもなら学校から帰ってくる時間にドバーッと雨が降ってきた。
こういうことが昔からけっこうある。
朝方、なーんか気分悪いなーとか調子悪いなー、とか思ってるとその日はヒドイ雨が降ったり。落ち込んだ気分になりだすと丁度その頃雨がポツポツと降ってきたり。
こういうことが何度もあるから、まるで自分が天気を操作しているような錯覚に陥る。まぁ、操作というよりは、「感染」とかに近いのかもしれないね

天気を操作できたら、大もうけとか出来そうだ。