SHUFFLE!

SHUFFLE 第06話「微笑み」感想
R-15になっているという噂は聞いてたけど、これのことか、、、、、、、まさか「ポッチ」とはなぁー、なかなかにイイボディブローをお見舞いしてくれます、プリムラ。おいらイチコロです。そして、ゾッコンです。
やっぱ、時代は無口・ツインテールだな。無口なああいう気質の属性は綾波属性とでも言えばいいのだろうか?その辺は無学。

にしても、ミドリバ君はオタ趣味なのか?ww 明らかに狙ってはるわ。

下着選び。。。。夢のような状況。うわ、コイツ憎いw でも実際こんなことになったら、即行逃げるわ、俺。
ぬいぐるみを探して奔走するツチミリン。あんなにお店がある街なんて、見たことないザマス。どっかにあるんだろうか、ああいうとこが

うーん、プリムラ当番回とはいえ、ここまでの破壊力とはなぁ、恐るべしだ。