SHUFFLE!

シャッフル第07話「恋愛スクランブル」感想
時雨麻先輩当番回プリムラは可愛くて、養いたいっていう「好き」だけど、麻先輩は、見てて痛々しくなるし、ドーンといっちゃえ!みたいな感じで応援したくなる「好き」だなぁー。俺的2トップだよこの二人。
麻先輩の母親は萌声だなぁー。大体の天然系の人間は嫌いなんだけど、こういう感じは全然ok、自己主張してこないからストレス感じないもん。

マママーのあの子はなんかオモロイなぁー。そしてカレーを食いたいなぁ、、、、、、あれすっごく美味そう。
今回下着率たけぇなぁ、、、、、、、さすがだわ。

麻先輩は、まだ好きよ嫌いよの世界では生きたくないのかね。でも凛のことがけっこう気にかかってはいるんだね。ああ、もどかしいw ドーナツ食べたい(関係ないよw)

やっぱ元々地上にいた人達の話はそれまでの経緯的なものがあるから感情移入しがちかも。少なくネリネとシアは俺認めてないからね、うん。プリムラは娘な、うん。

これから、泥沼になるんじゃないかとビクビクしつつ期待してる。