絶対少年

第14-15話「拮抗する二つの力」「アーバンフォークロア」感想
うわ、りえぞーブン殴りたい。そしてまっきーを熱烈に応援したい、なんかタフになった碇シンジって感じの臭いがする。
そして、まっきーのあの行動も当然さね、グッジョブでおま。スカワラとまっきーがタッグを組むことによって色々と面白くなっていきそうな予感。

りえぞーみたいな女は大嫌いだわ、アタシ。利用価値のない人間、邪魔な人間、しつこい人間は排除っていうあの姿勢。イラッとくるわ
ああいう感じの女に昔会ったことあるけど、えげつねえっすよ、本当。まっきーかわいそうだよ、、、、、、、、くっそぅ

しかし、色々な運命が交錯してる感じでいいねぇー。絶対少年はこの運命のつながり的な面が面白いよ、うん