スーパーロボット大戦J

なんか男主人公でスーパー系の機体選んだらフルメタのかなめとか出てきたんですけどw
機体によるのか、主人公によるのか。いっちょ検証してみるか

で、検証するまでもなく攻略サイトに載ってた。どっち選んでもナデシコに乗ることになって、火星行くらしい。そしてフルメタは出ないと、、、、、、

本筋戻るか

追記:
なんとかフルメタのキャラが出るとこまで進んだ。クルツの戦闘時のセリフとか見てるとイラッとくんなぁー、ちげーよー、それチゲーヨー。
これからはフルメタ機のフル改造目指す。出撃機絞るかねぇ・・・・・・でも強制出撃とかあるからなぁー、メンドくせぇ

ゼオライマー使えねえ、IMPACTのダンガイオーより使えねえ

追追記:攻略サイト見たらクリア特典でいい感じのがあるらしい。色々引き継げるのは嬉しいなぁ、ガツガツやり込んでみるかね。
ポン太君は武器扱いという噂を聞いたんだが、そいつは悲しいなぁ、、、、、、嘘であって欲しいわぁー