世事

http://d.hatena.ne.jp/Peacent/20050923/p2
↑読んで、昔のことを思い出した。
おいらも昔、性質は異なるけど起こった事としては同じような事があった。
簡潔に言うと「一個上の先輩にカッターで手のひらを刺された」事があった。

事件は大事にはならずに、ただ俺が痛んだだけで終わったんだけど。。。。今思えばよく大事にならなかったなと思う、校長が上手く収めたおかげだと思うけどね、、、、、

こっちもハサミ持ってたし、あっちはカッターとハサミ持ってた。小学生でも凶器になるものを持てるわけだから、こういう事が絶対に起こらないってことはないんだよね。

みんなで仲良くやるのが最高なんだけど、上手くいかないんだよなぁー。それぞれの主義、主張、価値観、信念があるからねー