ブログ熱

最近、実のところ文章を書きたいっていう欲求。つまりブログ熱がすごく下がってたんだけど、ラムさんのレスもらった辺りからまたふつふつとブログ熱が上がってきて。ゲームをする時間を削ろう削ろうと努めてたら、少しずつ感覚が戻ってきた。
俺は俺として生きて生きたいと思ったね、うん。○○ファンとか、○○オタクとして、じゃなくって自分として生きて、自分としてブログを書きたい。
どこの誰だからこういうのを書く、とかどこの誰だからこういうのは書いちゃダメとか、そういうしがらみが大嫌いなので、もぅそういうの気にしたくない。
君達が言うとおり「世の中には色んな人がいて、色んな考えを持っている」のだから、僕だってその色々の一部なのだよ。というところを示していきたい。