機動戦士ガンダムSEED DESTINY

種デスデス種・DESTINY・SEED DESTINY
第49話「レイ」感想
遂に開戦、いつになく強気で強行姿勢なラクスもイイね、戦の臭いがするよ。
さてさて、これからのMS戦、目が離せないぞい。
久しぶりにミーティア装備、デカイ戦いをする時は使えるのよねー。

イザーク久々、でもザフト軍だからなぁー。

まーた、ウダウダと、、、、、、こいつらはしつこいな。デュランダルめ、またグダグダと弁を並べたてよる。
ムウ・ラ・フラガ覚醒。そしてニューガンダム化。やべぇ涙出てきた
ディアッカイザーク寝返り。やはりな、、、、、、、、「一声かけろよ」って事で怒ってたわけか?
ルナマリアはこちらにつかないか、、、、、、、、死ぬな、あの女。しかし、メイリン松岡美羽に似てきた、やはりツインテールと中の人がか(ry

機動要塞登場。ジャネシス再臨、デモンめが、、、、、、

レイVSキラか、、、、、、ヤツの面影が。宿命の対決とも言えるのかね

うむむむぅ、燃えてきたね、ガンダムも。駄作駄作といわれてきているが、やはり最後は「戦争」をしてくれるものと信じている。作品はダメでも、戦闘は評価するよ。

やっぱ、今回の見所はかつての仲間が戻ったところかね、ムウさんにイザークディアッカ。戻ったからには活躍して欲しいが、次回は「彼ら」の回らしいね。
しかし、同じシチュエーションを体験することによって記憶が戻るとは、あの主砲の衝撃も相まってショック療法になったのかね、感動だわ。んでビット(ファンネル?)でシールドを作ったあのシーン。逆シャアで一度だけ(だったと思う)使われた、ニューガンダムのバリアですよ。燃えるわぁー
あと黒い三連星とか出てきてたな、リーダーの声がミネルバのオペレーターと一緒であるということは伏せておこう、、、、、、、メリッサ・マオにしか聴こえないということも伏せておこう。

追記:今回はフラガ大佐が「アカツキ」に乗ってたから助かったんだな。対ビーム防御を意識した機体だったから。伏線がこんなところに潜んでいるとはねぇー、ニクイぜ。

追追記:分かってないと思われたら癪なので書いておく。「来週は一時間SPぽい。」