BLEACH

第50話「蘇える獅子」感想
獅子っていうから前に出てきたネコ科のアレが出てくるのかと思ったけど、コンの話でした。ネコ科ネコ科
ドン観音寺、ブラ霊終わったらしい。哀れなw

今回は大分面白いホロウが出たな。cvは小野坂昌也さん。終始オカマっぽかったし、武器は鎌だったし、、、、、、、、、なんでかしらんがコンの外装が気に入ったらしい。
つか、霊が見える人間があんなにいるのに脇目もふらずコンに行くっていうのはどうなんだろうw 改造魂魄がお好み?

まぁ、たまにはこういう一風変わった話も入れてかないと詰まるからね。(おいらは本筋だけでいいんだけど)
しかし、記念すべき第50話がこれとはなw なかなかにアウトロー