誰も知らない僕になる

二時間目の体育でサッカーをやったんだが、ビブス着てちゃんとチーム分けして戦ったので、つい本気でやってしまった。そしたらけっこう疲れた、、、、、いつもだらけてやってたからなぁー
ポジションはモチロンDF。FWなんかやったら走らされるし、、、、、、
で、割とゴール間際のボールを止めた。4、5回は防いだんじゃなかろうか? で、その方法ってのが一回を除いて全て自分の体でガードしたっていうのが文字通り痛いところ。背中とか肩とか膝とか、色々当たったなぁ、、、、、、どうにも、そういう守り方しか出来ないらしい。
中学時代は「鉄壁」の一人として数えられるほどの猛者だったんだが、高校生の蹴る球は怖くて仕方がない。あいつら本気だもん

で、その後ずーっと眠気に襲われる。軽く何度か寝た。でもまぁ、今日は楽な授業だったんで、なんとなくでもやり切れた。
帰りのHRでこの前の模試の結果が返ってきて、その結果を見たらビックリ。思わず「バカじゃねえの」と漏らしてしまった(小便ではなく、言葉をね)
英数国総合で、全国約15万人中、約3万5千位。都道府県内4745人中、1018位。校内292人中、59位。
ア、アリエナイ、、、、、、、、
数学の選択問題の部分では292人中20位だし、英語のオーラル(リスニング)は292人中9位だし。
英語総合偏差値は57.8だし、数学総合偏差値は55.4だし、国語はまぁ、、、、、下がってるけど。(56.0)で、国数英で56.4だし。
前回は普通にやってたハズだから、今回はよほど本気でやってたんだろうなぁー、、、、、、、、手ぇ抜いてるときと本気の時の差がここまでとは思わなかった。
ちなみに第一志望校の福大はC判定、東北大はE判定会津大学はA判定でした。Aってあんた、、、、、、、、