LF

LFで田村ゆかり姫と水樹奈々さんのアレが始まったヨ!!!

法廷モノて!!w 網走番外地て!!w 飯食って戻ってきたらすごい面白いことにナッテルヨ。
ぉ、てふてふさんだ。サスガ!!
ゆかりん自意識問われてる!! ゆかりんスゲー内弁慶っぷり発揮してんなぁー、イイ。

一時間でゲスト変わるんだ、、、、、ボロクソ言ってるけど、大丈夫?文句こない?ボクは文句ないけど、、、、、、、面白いわ、この人。FM臭がする

一回切れるともうつながらないらしいw メールサーバーも一回落ちたらしい。すげえなLFも、この番組も出演者も

ラインナップ的には「魔法少女リリカルなのはA's」「ソルティレイ」「ローゼンメイデントロイメント」「ノエイン」ときてるね。

ノエインの広報さんがマイクから遠いし、ペーパーノイズ出てるし、バックでBGMかかってるから話が聞きづらい、、、、、、、放送を意識しよう、放送を

吉田さんは時間があったらBerryz工房のライブに行くそうです。そっちも守備範囲か、この人w

パセラって行ったことないけど、今日の話聴く限りじゃスゴイとこなのね。UGAとどっちがすごい?