テスト初日

今回は久々に二度以上勉強してるので力が入ってます
そろそろ実力発揮しないと行けるとこも行けなくなるので

あと。修学旅行行く前に秋アニメを逃さずチェックしときたいのでテストは助かる。早く帰れるもん
ラジオも聴けるくらいの時間があるといいんだけど、、、、
追記
テストの方は概ね好調。初日の科目は集中的にやってたしな
ただ今日また仕事が増えました、、、、
あぁー、この前終わったと思ったんだがなぁ
詳しくはまた後で

追追記:まぁなんやかんやありまして、例の沖縄学の仕事は終わって、ZARABANSIに印刷されるはずのものが冊子として製本されてきたりしまして、、、、、
そうしたら、また放課後に召集かけられまして、話を聴くにどうやら土曜日に行われる事前の集まり(二年生全員出席)で一人二分ずつ喋れ。と言われました。

オイオイオイオイ、キツイよー。あと何日で土曜日だと思ってんだよー。普通そういう大事なことは前々から決まってて早めに言ってくれるもんでしょーに
しかも今「テスト中」でっせ?時期悪いわぁー

つーわけでまた悩みのタネが増えた。