ガンパレード・オーケストラ

ガンオケ第01話「初陣」感想
見ないつもりでいたんだけど、一応一話だけは見ておこうと思ったので見てみる。
で、シブイ格好のペンギンが出てきたから「若本槻夫さんだったりしてなー」って思ってたら
「世界は全てお芝居だ」
ってWAKAMOTO フォーーーーーーゥ!!! ここの部分だけでこのアニメ見る価値あるって思えるよ。

OPもEDも畑亜貴さんの作詞か、、、、、相変わらず頑張ってらっしゃる。

ぁー、やっぱりズブの素人達かよ。こういうの嫌いなんだよなぁー、出来もしない人間が戦地に出るなんて、、、、、、、見ちゃいらんない
作戦を無視した特攻、照準も定めずに銃を乱射、統率も全くとれてない。こいつらが出撃しなかった方が被害が少ないんじゃないかってくらいだ

何のための兵力で、なんの為の兵器で、何のためのパイロットなんだか、、、、、
ちょっと切りたくなったんで様子見。若本さん次第