SHUFFLE!

SHUFFLE 第09話「海水浴でサバイバル」感想
まだ溜まっております、シャッフル。
なぁーんか、本格的にシアルートに入っちゃってる感じだなぁー。不満はないが、カエデがどうなるのかってのが問題になりそうだなぁー

つか、今回「R-15バンザァァァァァァイ」ってな回だった。16でよかったわぁw プリムラと同じくらいアサ先輩は好きなキャラなんてかなり嬉しい。
あのアクシデントを好機としてしまうアサたんに敬礼!!!

ルートに入ってもまだ他キャラからのアタックがある辺り、アニメ版でよかったなぁと思う次第。いや、もはやジゴロルートか?

秋新番の恋愛モノよりシャッフルの方が依然として面白い気がする。

プリムラが頑張って砂の城を作っていく様はある種、感動モノ。段々とグレードが上がっていくんだよなぁーw 最後とかえらい作りこまれてたし、、、、、、ひと美たんイイヨ!! ほくt(ry

で、結局このアニメって1クールなのかな? 八話の時点では2クールっぽく思えてたんだけど、今回の次回予告(つまり10話)の内容がかなりクライマックスじみてたから、ちと怪しい。
1クールで終わったら、ゲームの方をやってみようかとも思う。