BLOOD+

第01話「ファーストキス」感想
明らかにこの時間帯のアニメじゃない雰囲気w
企画が押井守さんだ、これは期待。
主人公は元気系なのか?というか、スポーツ系?
あら、まだ戦時中なのん? 血のつながりのない家族、、、、、ふむ
まうす?舞台沖縄かぃ、、、、、、これから行くんにのぅ

うわ、グロッ、、、、、、、センセが、、、、、、
鍵かけても無駄だわよぅ。人じゃないんだから

覚醒直前で終わっちまったな。あいつの血が引き金で覚醒するってことなんかね?そもそもアイツは何だ?
人間に力があるのか、刀に力があるのかいまいち分からんし、、、、、面白そうやのぅ。
一緒に見てた家族は「怖い」とか「キモイ」とか言ってますが、、、「この程度で?」って感じ。普通だと思うけどね、そのジャンルの中では 15禁のグロいのから比べればマシでしょう

襲われて止む無く力を手に入れなければならなくなる。ってのはシチュエーションとしては好きなパターンだね。大抵巻き返しがすごいから

BLOOD+ってのは「血を足す」って意味なのか?もしかして

まだ始まったばっかなんでよくは分からないんだけど。けっこう面白そう、少なくともガンダムよりは。

つーか、この時間帯にこの爆弾級のアニメがあることがもぅ「快感」あれだろ、テレビ付けて、これやってんの見て、戦慄するやつとかいるんだろ?もぅカ・イ・カ・ン。だよ
これはもぅ、俺的には大正解な時間帯&クオリティですわ。大絶賛