フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!The Second Raid第13話「つづく日々」感想
涙と笑みがこぼれるね、、、、、、、なんだかコジンマリとしちゃった感はあるけどさ、、、いっそ映画としてやったら面白かったのかもね。これくらいの話なら、映画で十分表現しきれると思うんだわなぁ、、、、、、、ちょっと長くなるけどね

にしても、良かった。うん、良かった。サガラソウスケは「壁」を壊すことが出来た、千鳥かなめには安全な日々が戻ってきた。レイスは大原さやかだった。
てっきり、2クールでアマルガムぶっ潰すまでやるかと思ってたけど、そうでもなかったみたい。でも、この終わり方なら納得できるかもね。これぞライトノベルってもんよ。
また次があるのなら、見たいなぁー。

細かい内容に関しては、DVDが出たときにでも書きますよ。

とにかく、今までモヤモヤしてたもんがズコーン!と解決した感じで、見てて気持ちよかったよ。実際は、また戦いになるんだろうが、それはまた別の話だもの。
やっぱフルメタは最高のアニメだ。もっとこういうの見たいよ、傭兵部隊モノというか、ロボットモノというか、ハードボイルドというか、、、、、、とにかく、俺の好きなものがいーーーーっぱい詰まってるのがフルメタなわけで、、、、、とにかくもぅ「良かった」以外に表現できねぇよ、こんちくしょう。