ぱにぽにだっしゅ!

第18話「果報は寝て待て」感想
またSMAP×SMAPのパクリだぁぁぁぁーーーー。「うーささ♪うささ、うーささー♪」ジャネーヨっ!!w
疫病神ちゃん登場、まろまゆキャラがときたま出てくるよな、くろすおーばー? 可愛い、この疫病神可愛いよ。
久しぶりに「ルーレット☆ルーレット」11月になるしな。

つか、疫病神のcvはかみちゅの「ピコピコポンポン」の火星人ちゃんだな。名台詞
やっぱ片桐姫子松岡美羽に近づいてる気がするなぁー、、、、バカキャラってとこが一緒だしな。
宇宙人(緑)のcvが植田佳奈になってる、、、、、あっれぇ?

チャイナドレスの玲ちゃん、フォーーーーーーーーーーー!!!激ヤバ、悩殺、マジ惚れ。メイクされてるし、アクセサリついてるし、チャイナなぽんぽんが頭についてるし。完璧すぎるよ、玲ちゃん。最高
あと、イグアナの散歩する南条操も最高。イグよて、、、、、、、

芹沢がメソウサになってる。五頭身メソウサだ!!すげぇ!!! あの顔なのにあのcv、マジカヨ
一条登場。おい、男と女と子の中に「HG」と「ハートマン」が混ざってるぞ?w シャバダバって、、、、、あ、あのオッサンはっ!!

一方、そのころ宮元研究室。ってのが細かい芸盛りだくさんだった。一回芹沢、中身出てたしなw なんか変な戦隊もののヒーローまでいたし。。。。あいかわらず細かいぜ

まろまゆキャラ棟梁以外は総登場?そして、何故にツートンカラー?
ベッキーを褒めてる時点で「あー、爆発するわ、これ」って読めるあたりがベタよねw

あれ?一条さんってロボット刑事Kなの!?ww