トリックスター

今日もC-Lきゅんとパーティ。気付いたらLvが9になってました。ぉ、追い越されるのも時間の問題かしら?
で、しばらく戦ってC-LきゅんはLv12に、おいらは21になりました。パーティっていいねー。
なんかソロの方がいいとか攻略サイトにはあったんだけど、ありゃパーティを組むだけ組んで利益をかっさらおうってことなんだね、うん。組んではいるけど、ソロで行動、、、、、と。
確かに強い敵をボコボコやってもあんま意味ないしな。

ぁ、そうだ、今のうちならレベル的にもすぐ追いつけると思うんで、誰か一緒にやりません?いつも2人ってのも寂しいですから、もっとお仲間増やしたいですわ。
お仲間立候補者の方がおられましたら、トラバでもコメントでもくだされば対応いたしますよー。ちなみにジュエリアサーバーのオーロラアイランドが大体の拠点です。詳しい場所的にはマリンデザート(だと思う)あたりが拠点です。

追記:エノモンタさんが早速お仲間に立候補してくださいました。ありがとうございます
連絡をとらないと落ち合えないのでちょっと手間ですが、お仲間が増えて嬉しいかぎりでございます。
誰かがギルドを作ってくだされば楽なのですが、お金がかかるしLvも高くないといけないので、難しそうですねぇ。

追記2:23時前。なんとかエノモンタさんと合流でき、友達登録を済ませられました。よかったです、はい。
あと、福島砂丘さんの狼煙を発見したので、コメントを書き込ませていただきました。メールで連絡をしないと、僕はログインしないと思うのでw メールをくだされば駆けつけます、はい。

お仲間募集といっても集まらないかな?と思ってましたが、けっこうトリックスターのお仲間の輪が広がって行ってるので嬉しいです。
あんま定期的にはログインできない身ですが、みんなで楽しくやりましょーか。うん、それが一番。
そのうちお金たまって、レベルが上がったらギルドでも立ち上げますかね?そしたら、みんなでチャットができるので、、、、、、、
でも結構お高いんですよね、、、、、大変だ。でも、ギルド作るとしたらギルドマスターは僕以外の方にお願いしたいです。昔別のMMORPGでギルドみたいなものを作ったんですが、失敗しちゃいましてw 出来たら他の方にやっていただきたいところです。もちろんサポートはしますが

ぁ、あと福島砂丘さんはずうずうしくないですよ、全然。こちらのお願い通りの正攻法です。僕もしょっちゅうはログインできないですしね。

追記3:なんだか予想以上にお仲間になってくださる方がいらっしゃるので、新たなお仲間立候補者の方はとりあえず僕のネットラジオのアドレスにメールを送ってください。ついでにキャラ名とかも教えてくださると助かります(無論、ご自身の素性もw)
こちらが気付き次第連絡しますので、よろしくお願いしますー。あと一応言っておきますと、僕のキャラ名は「初代親方」となってますので、1:1会話でよびかけてくださっても結構です(ログインしてたらですが)