ノエイン

第04話トモダチ感想
藤原啓治さんのキャラのオッサンがちょーっと怪しみ始めてるね。ふふふ

ノエイン登場。仮面しとったのぅ。cvが中井和哉だったことがミソかね? ノエインはシャングリラにいるのか。
で、鳥達はラクリマにいる、と? ふむぅ、敵対してんのかなぁ?

千葉紗子のキャラがトルクの子に嫉妬。わぁー、こええw 先入観バリバリ、、、、つーかデカパイメガネ(cv名塚佳織の子)が妄想膨らませすぎなんだっつの。
女ハリ手対決。FF7か、、、、、、、 ってか、違う。そこはハリ手合戦じゃなく、こうハラに拳をだな、、、(マテ

ふむ、鳥達の派閥争いが始まりそうだのぅ、、、、、、さしずめ龍のトルク捕獲派と破壊派か?

しっかし、肉感がなかなかいいよな、この作品は。

さて、今回、時の放浪者なる人物が現れたんだが、ありゃ何なんだろうねぃ。謎だ