ノエイン

第06話「ナミダノジクウ」感想
いきなり異世界チックになってて、空腹のせいか軽く吐き気が、、、、、、おまけに虫とか出てきよるし、ライオンキングじゃないんだから、、、、、、

しかし、だんだんとラクリマと地球の関係が明らかになりつつある。なるほど、アイはアマミクとなっとった、、、、と。そしてミホはリリィって子を産んで上の階層に住んでいる、、、、と。でもって藤原はアトリ?だっけ
すんごいことになっとんのぅー。

異世界すぎてわけがわからんが、過去と未来の関連性が面白いわね、うん。次なる謎はラクリマとシャングリラだなぁ、何でラクリマはシャングリラのーに侵食されてんのか、それが謎。

気分悪いんで卿は短めで