ポケモン不思議のダンジョン

ヒトカゲはLv16。ワニノコはLv17。どうやら成長度にもちゃんと違いがあるみたいですね。ヒトカゲは確かに成長が遅かったもんなぁー
で、ポイントは375溜まった。大分救助しましたよ
そして、本筋の方はサンダーと対面するとこまで進みました。訓練所も一通り制覇。どこまでLvあげたらいいもんかあんま分からなくてね、あとレベル上がりづらいし。
で、おともだちエリアはひょうたんぬま以外は全てゲット。新しく増えた仲間は「デルビル」「プラスル」「バルキー」の三匹。バルキーなんかはアホみたいにレベル上がるくせにステータスはあがらないのね、役立たずがっ!

しかし、進化しないのはちょっと寂しいねぇー。いつになったら出来るのかしら