レベル上げ報告

今日は引き続きジャグナーでトラ狩り。
の前に一度サンドリアに戻ってシグナルパールをとってきて、戦車の指輪をチャージです。荷物も若干整理したり。
で、再出発。チョコボ代はファングで稼げるから払っても問題ないねー。

で、フェローのナナコたんを呼び出して二人で狩り。やっぱり盾役がいると違うもので、戦闘中でも「不意打ち」が出来るので楽しいです。
指輪も効果もあって無事31にレベルアップ。その後ナナコたんが飽きて帰っちゃった後も狩り続け、牙が1ダース溜まって経験値が@4600くらいになったので引き上げ。

ばあさんに虎の牙渡して報酬ゲット。ついでに毛皮クエも二段階終わらせておきました。で、名声を聞いてみると「かなり」レベルだとか、このままファングやってれば「ほとんど」級まで上がるかしら?
目指せ、「英雄」!!

で、その後せっかくサンドだからと思い、獣上げ(オーキシュアクス狙い)
で、しばらくFodder中心に狩りをして無事レベル7にアップ。でも斧は出ず。このままブラスアクスに移行しそうです。まぁ、それもありさ
そろそろ干し肉か何か使って狩りをしようかなと思ってます。

今日のSS:フェローのNanakoさん(上)とオヤカタロウとナナコさんのツーショット(下)