獣ワン

今日は時間がなかったんで虎狩りはお預けで獣上げのみ。段々と獣上げにさかねばならない時間が増えてくるんだね、うん。
でも虎牙クエをやりたかったので競売で2D購入w 1万2千と1万3千で、マイナス二万五千。で、2100報酬のクエストが8回分だから、1万6800の収入。で8200の損失かな?安いなぁ。自分で1ダース分クエで稼げば全然補える範囲だ。

が、それでも名声は上がらなかったので断念して獣上げ。で、レザー装備をうっかり買い忘れたりしたが、なんとかあげてレベル9まであっぷ、アスピス(盾)をやっと装備できます。獣ってスケイル装備つけれるのね、ザ・前衛だな、うん。

未だに獣使いの戦い方がつかめない。ペットにまかせきりにする戦法と一緒に戦う戦法があるわけ?【むむむ。】
まだ獣使いのソロ最強たる由縁がわかってませんが、とりあえず30まではがんばろうと思う。30になればサポシにして不意打ち使えるしな。ペットでけしかけて不意打ち。うんキレイだ