舞-乙HiME

第10話「それが乙女の一大事」感想
ふむ、ウォン少佐が助けるのか。
つか、サイボーグの皆さんもスレイブ使うのね、ふむ。チャイルドみたいなもん?

てか、ウォン少佐はあのオカマを知ってるらしい、シュバルツのことまで知ってる様子だったし、意外とみんなに知られてる?むむむ
ってか、オカマをジョン・スミスが見てたのはなんか滑稽w cv一緒じゃね?

アリカ行方不明の話を聞いてニヤケる委員長。こ、こえぇぇぇーー!!

碧ちゃんは顔はサイボーグになってないのね、よかったわ。

うわっ!!ウォン、てめぇ!! このロリコンがぁぁぁぁぁーーーーー!!!コロスゾーーーー。変態っ、変態っ。援交だ、名実ともに援交だ!w

ビッグシップにライドしたつもりでミーにマッカせなさーい」ってエセ外人キターーーーー!!!文法的に絶対おかしいゾォー!?
「ビフォアブレイクファストね」って、ボロ出た、ボロ出たぞ!!こいつ日本語がマザーボードだろ。英語で朝飯前はちゃんと別の表現があるっつーのっ!!「a piece of cake」とかなっ

なぬ、ジョン・スミスはやつらの仲間だったわけ? つか、アスワドってのはグループの名前だったか

「大丈夫、セルゲイ?」って、うれし恥ずかし朝帰りかっ!!お前ら

シュバルツはナツキのことを知ってる様子だな。やっぱある程度のえらい人には知られてんだな

「マーテリアラァイズッ!!!」熱血乙女出たぁぁぁーーーーーー!!!!決めポーズが仮面ライダー!!
碧ちゃんほとんど生身だっ!!!いやっほーーーーい。ってか侍か忍者みたいにな格好だよ、最高だよ。
あ、シュバルツもグループ名なんだw ひとの名前かと。。。。。ってかアスワドとシュバルツは敵なわけね、なるほど。
って、ガクテンオーででで、出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
鋼の牙!!愕天王、うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー。燃えるぅぅぅぅーーー!!!
「恐れぬならかかっこい」って、あなたはダイターンの操縦者ですかっ?w

あ、やっぱ保険医と碧ちゃんは知り合いなのか。つか、碧ちゃんは碧ちゃんでサイボーグではないにしろ改造してるぽいね、宝石つけてるし。
ふむ、アスワドのサイボーグにはトランプのマークがついてるね。関俊彦はスペード、デブはクローバー、オカマはハート、エセ外人はダイヤか。
ナギにウォン少佐のアリカへの援助がバレてるらしい。さすがナギ。しかし、「兄貴」って単語から察するに、やっぱりナギはこっちの世界の人間の様子。つまらんな

次回予告はチャイルドネタ。犬静流たん、、、、、、うひょw

むぅー。今回の話はもう一度見直して分析する必要がありそう。