SHUFFLE

シャッフル! 第20話「忘れられぬ罪」感想
前にもあったけど、やっぱし楓は溜めて溜めて溜めてドカーーーン!って感じのタイプだから一番危険なんだろうなぁ。稟は鈍いからそれに気づかないし。

楓の目にクマできてんのに気づかない凛。楓を見てない証拠だなぁ、、、、、、ここまできたら理由もありそうなもんだがな。鈍いからってだけで済ますには異常すぎる

シリアスな局面においても可愛い亜沙。強い子っ
今度は目ぇ腫らしてんのに、また稟は気づかないよ。ひでえ

楓の夜這いに敗走稟。かっこ悪い。某博士が言うとこの「無様ね」って感じ

あぁ、楓にとって稟に出て行かれるのは「トドメ」だったんだな。今まで一緒に住んでて、そばにいるってのが当然で、それさえあればよかったと思ってた。でも、アサんとこに通うようになって、家から離れていくんじゃないかと不安になってた。で、そこにきての出て行く発言り。こりゃぁブチ壊れるわなぁ、、、、、、、、
これに関しては解決方法が稟がアサのことをあきらめてカエデ達と暮らすことを選ぶほかないからなぁ、、、、、、、、無理だろうね。次回血みどろになりそうで怖いよ