ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ 第24話「死して屍拾うものなし」感想
おいおい、OPかと思ったら「はうはう」と歴史とAAの融合映像が流れてるぞ!!w ほとんど顔がAAだーw
なんで「はうはう」なんだよw

べきえもん出たー。そしてモブキャラは鉢だーw
「一にはうはう 二にはうはう 三四がなくて 五にはうはう」ってカンチョーかっ!!(ローカルネタ)

お、OPが少女Qの六号さんバージョンだ。かわええーw
アホ毛の姫子て、、、、、、二つ名が「アホ毛」かい。そしてモブがしぶいっ!!
そして来栖は相変わらず着ぐるみ、でもドジラじゃないや、ナマズだ。ってか着ぐるみ屋さんてっ、江戸にそんなものはありませんよー?w

蟹の中身がカニカマだ、、、、かわいそうにww
「はうはう」って泣きの意味なんだ。。。。ってか宮田晶、早速転んでるしw
ズーラとヤンキーがおかっぴき。でもヤンキーじゃなくてヘビが喋ってる、アリエネー。そして税金安いなー、おい。100円て
そして、税金徴収されるたびに泣く宮田。悪循環w

っつか、今回実写のペースト多いなぁ。着物やら扇やらモブやら。手抜き?w
あれ?一条さんだけ髪結ってる。必殺仕事人の香りがしてきたぞい。
ペセタとクルザードはどっちかが存在しなくて、どっちかがインフレとかデフレとかが激しかったはず。原作でも出てたね。たしか
「お口にチャック・ノリス」てっ!! つか、「あんだってぇー?」顔が悪すぎw そして絶対的にこれ使いまわしだww

ちゃんの方がちっちゃいはぐれ狼だ、大五郎ナイスバディーすぎww
乳母車からミサイルー!!!!
蒼の6号って、そりゃ青の6号だ。草葉のくるみ(死人!?死人なの!?)。火力の玲、どこのヒーローもしくは兵器ですか?w
6×9=42て、、、、「しじゅうに」じゃなくって「ごじゅうし」だよ?
水戸黄門一行か、犬神達は。そして何気に黒板ネタ
「残念ながら手遅れじゃ」ってそれ、世直し順庵だからっ!!w 今やってるドラマだから

あー、もぅツッコむのめんどくせぇw 今回は全編時代劇でパクリオンパレードなのね。
新必殺ぱにぽ人 ぱにぽにと仕事人でぱにぽ人(にん)か、、、、、、、

お!!芹沢茜はねずみ小僧だ!!! ってか本当のねずみ小僧だ!!水木しげるの方のっ
おっ、五十嵐先生は遠山の金さんか
競売なのに安値で争うの? 正義の競売?w っつか念仏の都の目がかっこよすぎるっ!!
そして浦島太郎がちょぃちょぃ入ってくんなぁ、、、、、

情報屋は綿貫響か、ここは同じだね。
ってか浦島太郎はくるみのセリフのかぶせかwww ひでぇ、扱いがひでぇw
わっ、一条(妹)は坊主かい

また死んだよオオサンショウウオ。ってか大将だったんだ
「月刊Gファン・・・」ってなんで原作が載ってる雑誌なのに、カブせてんの!?w
ハチ公前とかモヤイ像前とかいやに現代じみてんなぁ

べきえもんずいぶん古いハードのゲームやってんなぁー。かなーーーり前のだろ、あれ。
姫子の武器アイスラッガーだ!!卑怯だ!!w
指コキコキいわしてんのに最終的にはデコかっ!!都!!

玲ちゃんカッコイーーー!!でも何ネタかわかんねーw

スクエニ爆破ーーーーー!!!ってオーーーイ!!! こらっ!! スポンサー潰したらダメッw
あー、フィクションだったんだー。なーんだー。ってか芸が細かいねぇ、相変わらず。しかし、今日の鈴音は一番エロかったんじゃないか?
へー、琵琶湖って出てっちゃうんだ。つか一条さんとセェるすマンが交互に出てきてるんですけどwww