ARIA The ANIMATION

第10話「そのほかほかな休日は・・・」感想
温泉かぁー、やっぱ泊まりの旅行の時はさ、ちゃんと金かけて行った方がいいと思いますよ。
変に安いとことか行くとイヤーな目にあったりするからねぇ、、、、、、、ちゃんと調べたほうがいいです、うん。

薪をひろって暖炉にあたるなんて素晴らしいねぇー。煙突から出る煙を眺めるなんて、そんな趣深いこと今ではそうそうないもんねぇー、煙突の美学ざますよ。憧れるぅ

冬支度かぁー、、、 冬支度のための買い物をするなんて、季節を感じられて楽しそうだよね。そういう季節の支度のための買い物って絶対楽しいと思う。これからくる季節のことを思い、過去の季節の経験を振り返り、必要なものを探して、買う。
時の流れを感じられて楽しいことこの上ないねぇ。うんうん

屋敷がそのまま温泉なんてすごいわねぇ、、、ボロイと思ったら昔使ってたもんなのね。それにしてはけっこういい感じの施設じゃないの、やるねぇ老夫婦。
のぞきとか出そうだけどなぁw(それを聞くのは無粋かね?)

温泉に入るためにコスチュームチェンジしてるのがまた可愛いね。タオルの巻き方にも個性が光ります。服着てないとこを転んでぶつけると痛いよねーw
あぁ、温泉行きたいかもー。大抵は外出嫌いなんだけどね。家族以外となら別に外出も悪くないかなとか思ってる。

雪。雪か、、、、、 冬といったらやっぱ雪でさ、雪を楽しめる人は冬を楽しめる人だと思うなぁー。雪を見て楽しみ、触れて楽しみ、雪を用いて遊んで楽しむ。これが最高よ

やっぱARIAはいいね、季節をいい感じに想える。今日も癒されましたぁ