親戚挨拶

年始の親戚挨拶に行ってきました(昨日も行ったんだけど、何もなかったので)
で、久々にいとこに会って会話。若い衆だけで部屋に篭って喋ってたんですが、いやー、、、、、、、勉強になった。
やっぱ大学生とかフリーターとか労働者とかそういう先人の話は聞いておくべきなんだなといたく感心。しかも年が近いと話が分かりやすいしね、自分につなげられるもん。
努力しないといけないんだなーと思いましたよ。いい年して遊んでる大人を見てゲラゲラ笑ってる場合じゃねえってw

若い夫婦の姿とか、現役大学生の生活とか、福島の就職状況とか、そういうの聞いて。あー、やばいわ、俺。って思った
とりあえず課題ちゃんとやって運動をすることにします、それはやっといて損しないし、やってないと損するからねー。いつまでも甘ったれてるわけにもいかんのだな

まじめな話もそこそこにおもしろかった話を書きますか
いとこと姉と俺を合わせて五人いたんですが、その五人中三人だけがVIP STARを知っててそれですこし盛り上がりました。VIP板ってバカだよねー、とか言ってたりw
やっぱ、2ちゃんねるに対する意識の甘さとか浅さが一般の人はあるんだなぁとすこし思う。そして、俺が思ってるより普通の人も2ちゃんを見てる。化粧板とかあるんですってよ?
で、オタクであることがいとこに露呈したりw 「大丈夫?」って聞かれたんで「大丈夫」って言っておきました。別に問題はないもんね

ああ、あとそういえば女の子紹介しようか?とか言われたんで驚いたw 「ええーっ!?」って心で思ってた。
やっぱり自分は不良運というか、どっちかというと世間的には悪い人に属する人達との縁があるもんなんだなと再認識。キレて殴られたとか奥さん言ってたもんなぁ、、、、、、、鬼嫁と暴力夫の断片見たりです。
あーもぅ本当勉強させていただきました。あざーっす

追記:あとね、猫とパグは最高に可愛い。これは間違いない