LEMON ANGEL PROJECT

第01話「夢から覚めた天使」感想
完全にA社のアニメで、キャラを使って曲を売ろうって感じすんね。

主役の子の中の人は舌たらず軽の声だし、キャラはドジだしでイライラしますw ああいう子だめだわ、あたし。ダメな福井のゆかりんって感じ、ゆかりんの場合は全然いいのよ、でもこの子はダメ。明確な差は「声」としか言いようがないけど、、、、

キャラデザはいいのになぁー、なんだこのアニメ。主役の声と主役のキャラの雰囲気によって作品がぶち壊しになってねえか?
レモンエンジェルの名折れだぜ、、、、まったく。

とりあえず、3・4話あたりまでは見ようかね、それで見切るか決めよう。

追記:軽く巡回したところやはり声が不評。それで中の人が「しほの涼」とかいうどこぞのアイドルらしいですわ。外見で攻める人間が声の世界に踏み込めばそりゃ失敗もするわな、A社もちゃんと考えてやって欲しいですね、まったく。
こっちの世界じゃ外見よりも声なんだからさ、、、、、、、ほんにもぅ、むかつきよるわ。
っつか、こいつ俺より年下? なんだそれ、高校生になっていないやつが高校生なんぞ演じられるかいたわけ。俺より年下のやつが儲けてるのはすっごいムカツク!!!(うらやましいから)