タクティカルロア

第01話「アイ、ショーティ!」感想
アイ、マー。は分かるけど、ショーティは分からんわ。

ゴスロリ娘が初めて可愛いと思えました。(初めてというのは嘘)
つか、お姉さまてww 女版ジゴロだw 面白い、このアニメ面白いよ。
ジゴロが逃走して、大量の女性がドタドタと走ってきて近くにいた男が巻き込まれてっていう、昭和テイストあふれる展開、うっわー、久しぶりに見たぞ、こんなコテコテアニメ。
しかも、車内の男を見た瞬間に車を走らせてしまう女とかもぅ最高。普通ならこんなの「陳腐」の一言で一蹴しちゃうとこだけど、なんか面白さを感じてしまう。やられたな、開始数分でやられましたよ。

あれ?この双子、片方は梢ちゃん?あれ、あれれ、声が一緒w イイ!!

浴場エロッ!!!! 皆川純子エロッ!!! 浴場に欲情ですよ(座布団一枚没収)

うむ、戦闘体制がしっかりしとる。これでこそ正規の部隊ってもんだ。民間の護衛艦らしいがね、にしてはなかなかの実力でございます。
タヘレな技術者も、そこそこの位置でらっしゃる。
なによりキャスティングが中原麻衣以外は確実に全部がっちりハマッてるとこがすごいわ。いい線のキャスト全部そろえた感じ、凸も凹もない完全なるキャスティングだよ、これは。

うわぁ、またいいアニメ出てきちゃった。スタオペは見続けられなかったけど、これは継続して視聴できそうな予感。
今期は本数少ないからって侮ってたけど、なかなかに良作が多いね。世間の評価がどうなのかは知らないけど、俺としては大満足な品揃えですじゃ。