マジカノ

第02話「生徒会長も魔女ってマジですか?」感想
生徒会長登場。
うおっ!!久々に俺が萌えられるキャラが出てきた!!!生徒会長イイ!!!
「吉川も男だからなぁー」の一言で動く生徒会長、、、、大好きだ!!!

自然科学研究会、、、着々と荒稼ぎへの作戦を展開している。こいつら生粋の商人やな
そしてだまされてその気になる会長がまたイイ。マジでほれた、この子俺の嫁な。

な、おい。黙って見てりゃおすぎとピーコが出てきたじゃねえかw どういうことだ。
うわっ、エセ通販毎回やんのっ!? 最高だ、最高にイカしてるぜこのアニメ

次回予告
えっ、次回ってシリアスなの? 何気にハルオのTシャツにcloverって書いてある。宣伝ですかな
やっぱOPよかEDのが好きだなぁ。元々野川さくらってそんな好きじゃないし、、、、

黒須はやっぱ報われないんだろうなぁー、悲しいわ。よし、僕がもらってあげr(ry