かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

「かしまし」第01話「少年はその日変わった」感想
いきなり女子同士のキスシーンから始まったかと思ったら、今度は宇宙船ですよw
これがうわさのジャン・プウのセリフってやつですか、なんかエフェクトかかってるw つか宇宙船でかっ!!!

はずむ君可愛いなぁ、この後アレがあるから目が出てないけど、目も描かれてたら多分俺惚れてるわ。ああいう男わりと好きよ
来栖とまりちゃんはアレか、男みたいな喋り方するのね。可愛いわぁー、そういうの大好き。
やす菜は髪留めが嫌いだからあんま好きじゃないわ。ズーレーだと予想してるし

明日太は普通の子ね。当たって砕けろか、、、、まぁ本当に「当たって」「砕けて」しまうんだけどね(原子レベルで)

はずむにエロ本渡すってんでキレるとまり。そいでもってツインテールが逆立つとまり。うわ、最高、この子最高。よし、嫁決定(コラ

バカ親出たーーーーーー!!!いい両親に育てられたね、はずむ。

とまりちゃんいい子、はずむ思いのいい子です。だから、ラストははずむとまりをっ!!

遂に性転換させられたはずむ君。微妙に声が変わってるらしいが、よく分からんw ってか、裸なことに気づけよっ!!!w
そして女になったはずむを見て爛々と目を輝かせるやす菜、、、、この変態がっ!!!
次回は男が女になったらまずどうするかって話だから相当面白くなる予感。