落語天女おゆい

第02話「学園祭で唯、反省」感想
前回より淡々としてんなぁー。
白衣の人と天才少女はケータイを質に入れることにしたらしい。電池切れたら文句言われるんじゃ、、、、、、、、まぁ、売ったもん勝ちだな

全国の笑わない人五十人てw そんなんおるねや。ってかノーリアクションは芸人殺しだって、マジで
すげっ!!!小遊三さんアフレコ上手いww
おい、観客。そこそんなに笑うとこじゃねえぞw 最初から笑いどころがある落語なんてそうそうないでしょうに

Aパート終わり。区切れてるねぇ

って、ぉい。扇子と刀で戦ってんぞw どういうこった
つか、あれだな、戦闘の演出がザツだな。何やってっかよく分からないし、間が空きすぎだし。ふむ、素材はいいんだが、、、、、、、、、

しかし、これは古株の天女の話ですからね、ザツでも仕方ないと思えますよ。問題は唯達の方なんだから

みゆきちの外の人は唯が嫌いなのん? こわいわぁ

残りの天女も無事たいむすりーっぷ。なんで同時代の人間なのかっていうツッコミはナシの方向でw

やっとお膳立てができましたってところですかね。いわば準備の回だね、今回は。次回から本格始動と考えたほうがよろしいかと、、、、、、
見切った人たち!!後で化けてもしらないぞっ!!

追記:ってか本音言うと、なんなんだろうな、今回。テンポが悪いな。前回はゲラッゲラ笑わせてもらったけど、なんだかトントンと進まない、トーントーンぐらいの進み方。
SEとBGMが弱いのかなぁー?もう少し詰め込めるはずなので、スタッフにはがんばっていただきたい。筋書きは好きなんだけどなぁー、、、、、、、