SoltyRei

第12話「決着の果てに-na-mi-da」感想
まさかとは思ってたが、ローズの方だったとはなぁ、、、、、、確かに現実的だ。
これで過去のローズのワガママが一気にいい話になっちまったなぁー、、、、、、、

ほうちゅうさんはいぢめられた仕返しだったそうです。分からなくはない。
悪人としてはそうとう好きなほうですよ、ホー・チュー。死の際にあっても、慌てることなく、自分の世界にいつづける悪。至高の存在ですわ

RUCうざっw

ローズ救出。もぅロイのデレモードが120%ですよ。デレというより素クールとかに近い気もするが、、、、、、
浅野真澄さんいい役もらったなぁ、、、、やべっ、ラストシーン見てたら泣けてきた。やばいわ、こういう感動シーンは相当弱いわ
ある程度成長してからの家族としての繋がりの発生ってーのは本当によく泣ける。そういうの大好き
ただ血がつながってるだけの家族なんかとぜんぜん違うわ。

B級の雰囲気の中にも名作のクオリティ。と思ってはいたが、こんな嬉しい展開にしてくれるとは、、、、、、、ありがとうございます。