アニスパ

みんな見た冬アニメの回だったか。毎回楽しみにしてます、おゆいはどう酷評されるのかしらね(酷評確定かっ)
「アニメの設定には無理がある」。真理です。よくよく考えてみれば七割は無理あるからね、うん。
ゲストの方、標準語とか言ってますけど思いっきり訛ってます。ぐっじょぶ
関西弁・大阪弁の女性は大好きです。条件つくけどね

一発目かしまし 浅野はメガネ、作画クオリティ高い。構成がいい(確かにいい速度でしたね)
二発目練馬大根ブラザーズ 下品+ミュージカル
三発目よみがえる空 萌え0.だがしっかりしていてそこがいい。
四発目マジカノ 氷川艦長好みのキャラらしい。ドタバタの正解例。おいらも好きですわ、でも野川さんは、、、、、、、、

曲はさむ

メインどころは喋った。と、、、、、えー?w
五発目Fate/stay night 作画いい。展開分からない。置き去りにされると辛い(原作やっててもストーリーのあの時点ではわかんねっつの、そういう意味では一緒じゃん? あとストーリーに関しては奈須きのこさんがなんとかしてくれるって、マジで)
六発目落語天女おゆい桂歌丸」以上 って感じの感想ばかり。涼風と一緒か?w 落語メインにして欲しかったが、、、、、 ってのがあったか。だから、それはタイガー&ドr(ry  まぁ、確かに正直せめて一席くらいはやれよ?って思ってます。ちょぃ出ししかしてないので、もっと多く出したほうが良いは良いと思う。
七発目陰からマモル! 浅野は窓から喋れるのが好き。マモル母(cv伊藤美紀)が鷲崎のお気に入り
八発目LEMON ANGEL PROJECT  メール「声優って難しいですね」以上 GONZOとかIGとかと真逆。アニメはポンコツがいい。ぴちぴちピッチみたいなのがいい。ということだそうです、全て鷲崎健の発言。(俺は何も言いませんよ?)

浅野はワンワンセレブーについて語りたいらしい。鷲崎あまえないでよっ!!喝!!真田アサミがエロイ。氷川タクティカルロア、戦艦(戦闘関連)等が正しくていい(鷲崎「尻乳尻乳」。)

糸冬

ふむ。アニスパの恒例企画を聴いたら今期のアニメを冷静に見れるようになったかも。なんというか、おかしな見方しててその熱が冷めた。みたいな
Fateは声さえ慣れれば期待していい作品だと思うし、おゆいは「師匠」を「志ん生」だと思い込んでたから面白いと感じてただけだったし、でもやっぱり練馬大根とよみがえる空は見なくていいよ、得るものなさそうだもん。そしてタクティカルロアは面白い、ああいうスタンスのアニメは嫌いだけど、アレに関してはなんか嫌いになれない、メインヒロインは嫌いだけどw