交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第38話「デイト・オブ・バース」感想
ノルブ、ホームレス状態。
レントン、コンビニの中学生じゃねえかw ヤンキー座りで座り読みですか
後輩を心配する先輩達。。。あるなぁこういう光景。いいもんだ
デキんの?ってww 直球。男なんてそんなもんさ

そういえばアドロックの息子であるというレントンにも利用価値はいくばくかあるんじゃないか?
男と女の間違った戦いが始まる予感w 本人の意は無視。
子ができる父、ホランド。笑えるw 藤原さん情けないパパが似合う。「せまってきた」って、、、エウレカの言い方が悪いw ホランドがもぅ娘を持つ父状態になってる。
こういう局面になってもゲッコーステイトは変わらんのな。勘違い戦争だ

月光号って、すごい設備あんのなw 超音波のアレがあるなんて、、、、、、
体育座りで会話、、、、鬱カップルだ。でも結局バカップルだ。

アドロックはコンパクドライブはずして消えたのか。だからコンパクドライブにEUREKAって出たのかもな もしかすっとあのコンパクドライブにアドロックが入ってるかもしんねえ

さてデューイは遂に国をのっとりました。と
勝負の鍵はサーストン親子とドミニクかねぇ