模試模試

今日と明日は模試です。進路委員なのでメンドイです。
そういや、朝久々にC-Lたんと会話、ブログのアドを。とのことだったので教える。そういえば他のオトモダチとは面識ないのよねー、間接的には会ってるんだけどねぇ。ゴーグルごーぐる

で、通常授業を四時に終え、模試開始。で、化学で頭を抱え、倫理で苦笑いをしつつ終了、分からんものは分からんさ

で帰宅。大きい道路を横切ろうと信号待ちをしていたらちょうど自宅が終点のバスが通りすぎ、途中の地点にいたクラスメートに「あれ俺の」という口パクをしつつ走る。
なんとか間に合い乗車。しかし息切らしてたのでまるで変質者w
乗り遅れて走るなんて、ドラマみたいなことあるんですね。ほんと疲れたわ