PS2の(あるいは春新番)

うたわれるもの」のキャストが発表されたらしいです。PS2のキャストらしいんですが、そのままアニメ版でもこのキャストかと思われる
ウルトリィが大原さやかさんだったのには納得、ってかあの人以外にはできんわw
っつか、アルルゥ沢城みゆきさんですか!!ウッホーーーーー、萌ーーーえーーーじゃんw うはぁー、俺の娘にみゆきちの声がアテられるわけかぁー(娘て、、、、、
ソボクって誰だっけ、、、、、なんにしろ雪野さんが出てくれるのは嬉しい、多分大剣持ってた人だったかと思うんだが、、、、、、葉のページ見ておくか
ドリィ&グラァって確か双子の弓使いだよね?それが渡辺明乃さんてっ!!ボクッ子フォーーーーー!!じゃんw

あ、大剣持ってたのはソボクじゃなくてカルラですね、リスト見てたら思い出した。とするとますますわからねえ。

追記:ソボクさんはテオロの奥さんでしたか、なるほど。とすると出番は少なそうだなぁー