オタラジ2

C-Lちゃむがラジオを熱望しておられたので参考になる(?)ラジオを渡すことに。
理解していただけるかしら

追記:C-Lたまが乗り気なので、考えるべきものを書き出してみようと思った。
番組基本方針(何を主題として喋るのか)・収録場所(ウチは多分めちゃ遠い)・機材(マイク・PCとそのツール類)およびそれに伴う技術者・コーナー案・番組スタイル(何分番組、どのくらいの周期で収録するか)
このくらいかな、詰めればまだありそうな気もするけど。
とりあえず、アニメの話とフリートークとちょっとしたコーナーでもあれば番組内容的にはOKなんじゃないかしら? まぁ、おいおい考えていきますかな
一人でやってた時はついつい更新停滞気味でしたが、多人数でやればちゃんとやれそう、色んな意味で