仮面ライダーカブト

第01話
なんか雰囲気としてはファイズクウガを足して二で割った感じがする。
脱皮すんのかよ、、、、、、なんかカブトも脱皮するっぽいしなぁ。二段変型?
脱皮後はむちゃくちゃ早くなるみたい、高速戦闘モードって感じかしらね

なんか急に達人クラスの人が出てきた。テンドーソージとかいっとるけど。あれか、名門の人間で腕が立って自信過剰。みたいなそんなん?

不思議少女登場。マシンと話せるらしい、しかもボクっ子ときたw いいねぇ
敵はワームっていうらしいね。

で、ベルトがビリビリいってるけど、ワームが出ると反応するのかしらね。ボクッ子襲われてらぁ
すげぇ!上司が熱い!w

選ばれた人間でないと、変身できないのん? しかも一人しか変身できないのん?

やっぱファイズっぽいw 今日戦ってたのがカイザ的な位置だね。でもボクッ子のニーチャンはどれにも当てはまらないかも、しいていえばブレイドの牛乳好きなやつ