マジカノ

第04話「盗まれたってマジですか?」感想
覗きねぇ、、、、、犯人はどうやって入ったっていうんだ、、、、、
鬱魔宮おーもしれー。

黒須さん、妄想癖ありすぎw 不遇の子やなぁー

また、通販出たーーーーー!!!なんかもぅアレね、ナレーションが爆笑モノ。電話番号の×が最高に笑える

って、なんで覗きがジャイアン!? わけわかんねーw

新キャラはどうやら桃井はる子のようです。あれ?素声じゃね?これ。若干嫌な予感、桃井アレルギーは治ったんだけどね、出演作は見てないからねー、どうだろう。

モモイが出るとなんかタカが知れちゃいそうで怖いな、あの人出るだけで作品のブランドというか種類が区分されそうで怖い。