SoltyRei

第13話「distance」感想
やっとローズがリタだと分かってお互いにデレかけ期に入るかと思ってたのになぁー。このアニメはいい感じの展開になりそうなときに重いの一発かましてきやがる見込んだ以上に「そういう」作品ですね。突き抜けず、重々しく移動する感じ

今回、ソルティがロイがローズを気にしてることに関して嫉妬してたねぇ。かなりもぅ人間らしくなってきてる、始めからそうっちゃそうなんだけど。嫉妬っていうのは今までで一番人間らしい感情なんじゃないかと思う

ローズも若干デレかけになってきて、時計買っちゃうなんて行動をするようになってたり、ロイはロイで「生きてるんだからそれでいい」みたいになったし。万事和やかにいくと思ってたら、バカマッドサイエンティスト女が巨大組織に逆らおうとしてバチあたりやがりやがって、そのとばっちりくらったやつはたまったもんじゃないですよ。

さてなぁ、本当に死んじまったのかね、ローズは。本当に死んでたんだとしたら、そうなることが前提で進んでたことにならないかい? 少なくともこの時点で死ぬってのはそういうことなんじゃないかと、、、、、、、、
となると、ソルティが今後重宝されんのかなぁー