マジカノ

第05話「ウィッチハンターってマジですか?」感想
買い物からご帰宅の魔宮さん、、、、、そこはかとなく雛苺の臭いがしますw あとなんか買い物袋にヤバイもの入ってんぞ、ヘビとか、ヘビとかっ!!

魔女会議。
そば食いながら話すのはいいんだけどさ、わざわざソバくわえた時に話すのは何でかな?w 何、落語家目指してるの?w(違うアニメだ)

Aパート終了間際
なんか、このマリンとかいう女アレだ、なんか知らんけどすっごくぶん殴りたいタイプだw 別に嫌いとか気持ち悪いとかそういうんじゃないけど、とりあえずぶん殴りたい。そういうタイプだな
キャラ性とか立ち位置とか書くのも面倒なんでコイツに関しては割愛。

Bパート
お弁当戦争勃発。このアニメってよく考えたらA・B両パート共に独立した話になってるね、毎回。そこは普通にすごいわ。あと黒須が可愛い

あれ、みんな毒見始めちゃった、、、、、あれれ、この展開でいくと弁当がなくなるとかハルオが先に食べちゃうとかそういう系にならない?w

とか思ってたら、みんなロリッ子に変身。うわっ、黒須可愛い(そればっかか)

幼児体形になったので服がダボダボになって邪魔になり脱ぎ捨てて元に戻ったら、、、、、って話か。うわー、イイ話(ヲイ

うーむ、虹原の登場によってヒロインが四人になってしまった。こうなると個々のエピソードとか見せ場とかがなくなっちゃうんだよなぁー、黒須たんの出番が、、、、、、はふぅ
つか、その前にハルオの出番が少ないw あいつ完全に単なる「ターゲット」にしかなってないからなー。本来なら女の子に囲まれてハーレム状態になっちまうところがハルオだと「ん?」ってぐらいなもんだからなぁー、逆にすごい。

ハルオ、がんばっ!!