アニメソング

カスペでうたえもん的な番組やってたんですが。
ちょwww 串田アキラでてるwwwww

あー、大体は本人が歌うんだ。大抵はどっかの芸能人が歌ってお茶を濁すんだけど、本人が歌ってくれたら文句でないなぁ

ちゃんと新しいアニメも入ってるらしいし。それでも名作アニメは出てくるんだな、どういうことだろう

あれ?高橋洋子さん31位なのに歌ってる。すげえな、よく出たし、よく歌わせたな。ギャラとか大丈夫なん、この番組。タイアップ?
今田さんもスピードワゴンのオザワさんもエヴァけっこう好きらしい。映画館行ったとか言ってるからガチだな、あとオザワさんも「八巻」って明言してるからマジだな。
まぁ、エヴァは普通の人でも見てる人いっぱいいたらしいしね。DQNのいとこも見てたもの(いとこはDQNでありながら割とオタクだったんだけどねw)

水木一郎アニキ登場。うたえもん伝説再びだなぁ、、、、まだ曲が増えてるらしい。

なんか作中の名フレーズを実写で、、、、みたいなのをやってイタイことになってるw こういう風習はいつまでも消えないんだねぇー。

ボンボンブランコ出た、つーことはあのマラカスがMAKOさんですか!? ゆりえ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お、影山ヒロノブさんとの絡みが、JAM Projectの話してますね。いい番組だなぁ、これ