バトン

C-Lチャム(・ファウ)からバトンがきたので回答
Q1 朝起きてすぐにすることは?
アラームをオフ(携帯と時計)にして、トイレに行く。

Q2 これだけは欠かせない日常的なことは?
PCいじり。登下校時の音楽

Q3 好きな食べ物を3つ
チャーハン、アイス、寿司(子供かっ)

Q4 嫌いな食べ物を3つ
酢豚、ピーマン、トマト(子供かっ)

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?
体形

Q6 ここ一週間で嬉しかったこと
はてなのキャンペーンで本が当たったこと。

Q7 ここ一週間で悲しかったこと
バスケで連敗してること

Q8 今使ってるシャンプー&リンス
ワカンネ

Q9 お風呂でどこから洗う?

Q10 恋愛とは?
嫁ゲットへの道。あとは若い人の趣味かあるいはどっかの宗教儀式

Q11 恋愛ではての上で転がるタイプ転がらせるタイプ
いつも同じとは限らないので分からない。けど、転がしてくるやつと付き合うことになったとしたらすぐ別れるから後者かな。

Q12 あなたの長所は?
身長、あとツッコミ?あとタイピングの速さ

Q13 短所は?
自信過剰・完壁主義・好き嫌いが多い・根性がない

Q14 あなたを動物に例えると
たぬき(動物占いでたぬきだから)

Q15 弱点は?
過去。あと酢豚。あと悲しい話

Q16 寝る前に必ずすること
水を一杯飲んで、本を読む。

Q17 リラックス&ストレス発散は?
妄想(リラックス)・叫ぶ(ストレス発散)

Q18 好きな映画を3つ
ゼブラーマン恋人はスナイパー・あと三谷作品の家作るアレ

Q19 好きな季節は?
しいて言えば「冬」。ただし室内限定

Q20 好きな香水、思い出の香水、よくつけてる香水は?
シャネルの五番を着て寝るの

Q21 バトンをまわせや!!
グルングルングルン