嫌い

最近、頭の中であれは嫌いこれは嫌いってことを考えてばかりいる気がする。拒否・拒絶したいものがいっぱいあるんだねー、、、、、、、、
特に級友の奇人・変人・変態っぷりはどうにかして欲しい。マジで

僕のポリシーとしては周囲の人間に気持ち悪がられるほど空気読めてない行動は絶対しちゃいけないっていうのがあるんで(ポリシーというより常識ですけどね)
いい加減なんとかしてもらたいんですよね。でもまぁ、オレとの関わりをやめるっていうんならそのままおかしい人でいてもらって全然かまわないんですけどね、すごい自己中心的な考えでアレですが、オイラの評価を貶めるような人とは基本的に付き合いたくないので、おかしい人だと判明したらそれを正しにかかっちゃうんですよ。

人間関係ってこういうとこも大変なんですなぁー。友達はちゃんと選べとか言いますが、選びようがないですからね、友達なんて。少なくとも人見知りする人間にとっちゃ話しかけてきてそのまま話すようになったやつが友達ですから選びようがありませんよ。